2014/05/22

商品のご案内 ◆フランスレースの小物◆

レースとタッセルをあしらったデザインがエレガントなフランスレースの小物をご紹介させて頂きます。ちょっとしたギフトにも最適です。

こちらの商品はハーフリネン生地、レース、タッセル全てフランス製で縫製を日本でおこなっているASAHEIオリジナル商品です。


アイテムはポーチ、メガネケース、ティッシュケースポーチ等がございます。
フランスレースをふんだんに使ったデザインが大人の女性に人気です。

バッグの中の物を整理するのにもエレガントなデザインのポーチが入っていると嬉しく
なりますよね。

ティッシュケースポーチはその名の通り、ティッシュケースにポーチがついている
便利なアイテムです。バッグの中で行方不明になりがちな鍵やお化粧直し用のリップ、
キャンディなど小物をまとめるのに重宝します。

ファスナーのついているポーチはタッセルがついている事で開閉が楽にできるので、
タッセルは高級感がありエレガントで、実用性も抜群です。


ポーチは見た目以上に収納力があり、口も大きく開くので中に入れたものが見つけやすくなっています。中に入れるものが少ない時は折りたたむようにしてコンパクトにまとめることもできます。

文庫本を2冊入れてもマチがしっかりあるので、ファスナーがしまります。
スタッフは本を読み始めて途中で飽きてしまう事があり、2冊持ち歩く事があるのですが、
そのままバッグの中に入れるとページがめくれたり間に物がはさまったりするので
本のページがめくれるのが気になる方はこんな使い方もオススメです。


ソフトタイプのメガネケースはメガネを持ち運ぶ時に便利です。
メガネ以外にもペンケースとしてお使い頂く事も出来ます。

現在はオンラインショップでのお取扱いはございませんが、お電話やメールにてご注文を
承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

素敵なポーチ類でバッグの中の収納を見直してみてはいかがでしょうか。

商品のお問い合わせ先
ASAHEI
TEL  03-3556-6539
Mail shop@asahei.com


0 件のコメント :

コメントを投稿