2015/01/23

ベッドルームのコーディネート

先日パリ在住のスタッフのBLOGでもご紹介いいたしましたが、1月はベッドリネンの買い替えをされる方が多くいらっしゃいます。

春にむけて明るい色のリネンが欲しいけど、まだまだ寒い日は続くし。。。と迷いますよね。

今回は春にぴったりの真っ白なリネンや爽やかなブルーをメインに、温かみのある素材やカラーを組み合わせて今からお使いいただけるアイテムをご紹介いたします。

まずはBASTIDEというシリーズをご紹介いたします。
縁取りはホワイトとナチュラル2色使いで、淵にあしらわれた飾り紐がポイントです。



肌触りの良いベビーアルパカのスローケットやベロア素材のクッション類を合わせることで、寒々しさが緩和されます。
また同色でコーディネートすることにより、ナチュラルでありながら上品な雰囲気を演出できます。



次にライトブルーの掛布団カバーにネイビーのスローケットを合わせました。
こちらはCythereというシリーズで一番ベーシックなデザインです。
掛布団カバーは全てボタンで閉じるタイプです。

爽やかなブルーに濃いブルーを合わせることによって、シックで洗練された雰囲気になります。

一日の疲れをゆっくりと癒すベッドルーム。
季節によってカラーや素材感を楽しみながら、上手にコーディネートしたいですね。

お問い合わせ先
ASAHEI
TEL:03-3556-6539
MAIL:shop@asahei.com

0 件のコメント :

コメントを投稿