2015/03/12

ISETAN 人気商品レポート

伊勢丹 寝具にオープンいたしましたアレクサンドル チュルポーとキッチンダイニングデコールにて開催中のフェアの人気商品をご紹介させていただきます。

まずは寝具コーナー アレクサンドル チュルポーよりBASTIDEというシリーズをご紹介いたします。
新色のNAVYは落ち着いたカラーで、男性のお客様からもご好評をいただいております。



お色違いでNATURALやPINKもございます。
ピローケースは日本サイズ45×65cmもご用意いたしました。

NATURALは麻らしい自然な雰囲気を、PINKは女性らしい優しい雰囲気をお楽しみいただけます。カラーによって印象が異なるのも魅力です。

お色合わせやサイズ感などお迷いでしたら是非スタッフまでお声掛けくださいませ。

次に開催中のフェアでの取扱いアイテムをご紹介をいたします。
伊勢丹先行発売のシリーズ≪SEPALE≫のテーブルクロス・ランナーと新作プレイスマット≪Baies Betes≫はお電話のお問い合わせも多いアイテムです。
≪SEPALE≫は前回のBLOGにて岡田美里さんのセッティングでご紹介させていただきましたが、お色違いのgooseberryもとっても華やかです。

新作のデジタルプリントと刺繍が施されたプレイスマットはリバーシブルで使用できる優れもの。表は春らしく可愛い雰囲気、裏はシンプルに一色でのご用意ですので、気分によってどちらを使用するかお楽しみいただけます。


(裏面にブランドタグがついていますので、使われる際はお取りいただくと綺麗です。)

是非店頭にてご覧くださいませ。

0 件のコメント :

コメントを投稿