2017/03/23

山本侑貴子さん RESTAURANT SPECIAL EVENT ご報告




317日に開催された山本侑貴子さんをお迎えしたスペシャルイベントの様子をご報告いたします!


当日はお天気に恵まれ、とても気持ちの良い眺めの中、素敵な時間を過ごすことが出来ました!


             レストラン アルゴさんからの眺め


               お客様がいらっしゃる前に最終確認中


アルゴさんでは、アレクサンドル チュルポーのテーブルリネンを使っていただいています。


今回は4月に伊勢丹新宿店で開催されるフランスウィークに合わせ、
山本侑貴子さんが色をセレクトしてくださり、
特別に作成したテーブルクロスと食器をコーディネートしていただきました。


絶妙なインク色のリネンに美しい刺繍が施されたクロスはアレクサンドル チュルポーの別注品です。
クロスにとてもマッチしている食器は、
デザイナーのマリー ダージュさんがリモージュ焼きに直接筆で描いたものです。


今回のレッスンでは、テーブルコーディネートにおける色についてのお話をしてくださいました。
みなさんメモをとっていらっしゃったりと、とても熱心にご参加いただけました!

アクセントになるナプキンひとつでテーブルの表情がガラッと変わります。


レッスンのあとは、おしゃべりを楽しみながら
スペシャルランチを美味しくいただきました!






ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!


こちらでご紹介した新作は、4月の伊勢丹新宿店のイベントで先行発売を予定しております。
こちらのブログでもご案内させていただきますので、
伊勢丹のイベントもぜひチェックをお願いいたします!




○問い合わせ先
麻平:03-6434-8707(平日10時~18時)




0 件のコメント :

コメントを投稿