2017/04/25

ホームパーティのおもてなし デモンストレーションが開催されました!



4月21日に伊勢丹新宿店にて開催された、
山本侑貴子さんをお迎えした
テーブルコーディネートのイベントの様子をご報告いたします!






今回のテーマは<ホームパーティのおもてなし>

2つのテーブルのコーディネートと、
山本さんが普段おもてなしを行う際のおはなしを詳しく教えていただきました!

お客様も自分も愉しい時間を過ごすために、
おもてなし前のスケジューリングやちょっとした心がけが大切だなと感じました。




ピンクのテーブルクロスとシルバーのナプキンはアレクサンドルチュルポーのリネン、
食器はフランスのニデルヴィレの陶器、

プリント柄のテーブルクロスはアレクサンドルチュルポーの新作<アマゾン>、
食器はマリー ダージュのリモージュ焼きをセレクトしていただきました。







ビュッフェスタイルのテーブルには、
山本さんがご用意してくださったお料理まで!

シャンパンとともに美味しくいただきました!




ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

またこのようなイベントを開催していきたいと考えております。
こちらでもお知らせさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント :

コメントを投稿