2017/07/20

夏に鮮やかなリネンはいかがでしょうか!


関東もようやく梅雨が明けたようですね!
毎日とても強い陽射しで、夏の訪れを感じさせます。

こんな陽気には、鮮やかな色がぴったりです。
テーブルコーディネートに、
ハンカチ―フに、
夏色のリネンナプキンはいかがでしょうか!

普段はテーブルコーディネートに、
ピンクやホワイトなどのやさしいカラーや
グレーなどのシックなカラーをお選びの方も、
暑い日には鮮やかなイエローやブルーをお使いいただくと、目から元気がもらえますよ!


今年も大変暑いようですので、
ちょっとした工夫で楽しく夏を乗り切りましょう!


●BORGO DELLE TOVAGLIE リネン100% フリルナプキン 45×45cm●
四方にフリルが付いた、ふんわりとしたガーゼ地のナプキンです。
テーブルコーディネートを明るく演出いたします。


今の時期はカゴバッグでお出かけする機会も多いのではないでしょうか。
こちらのナプキンをふわっとかけると、ぐっと夏らしさが増し、
お洋服とのカラーコーディネートもお楽しみいただけます。




limoncello(レモン)

avioブルー

iceアイスブルー


その他のカラーはこちらをご確認ください。
Maison du Lin オンラインショップ
http://www.asaheishop.com/?pid=94361992



●ALEXANDRE TURPAULT リネン100% ナプキン 45×45cm●
はしごレースをあしらった上品なナプキンです。
しっかりとした素材で発色が美しく、エレガントな雰囲気です

yellow黄色

veronese

こちらのナプキンはカラーバリエーションが豊富で、絶妙なカラーがそろっております。
他のカラーも是非ご覧くださいませ!
Maison du Lin オンラインショップ
http://www.asaheishop.com/?pid=87305482



どちらのブランドのナプキンも伊勢丹新宿店にて
カラーや手触りを実際にご確認いただけます。

展開場所:伊勢丹新宿店本館5階 キッチンダイニングデコール
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku/floor/main_5f/index.html


ナプキンは常時店頭に置いておりますので、
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
※カラーやシリーズ等、変更することがございます。



0 件のコメント :

コメントを投稿