2018/02/13

第2弾 BORGO DELLE TOVAGLIEのご紹介

イタリア・ボローニャ発のインテリアレーベル [BORGO DELLE TOVAGLIE]。

3月7日(水)より伊勢丹新宿店にてBORGOフェアを開催することが決定しております。

先週に引き続き、[BORGO DELLE TOVAGLIE]のご紹介をさせていただきます。

今回はボルゴが生み出す商品について・・・



ボルゴが生み出すアイテムの多くを占めるのが、リネンを使ったファブリックです。

古くから上質なリネン生地を作りだしていることで有名なヨーロッパですが、その中でもイタリア製の厳選した高級リネンを使用し、ひとつひとつの商品を作り上げています。

皆、口をそろえて “ここが好き!”と仰るのが、ボルゴの特徴でもある洗いをかけたウォッシュリネンのようなニュアンスのある風合い、そして少しトーンを落としたグレイッシュな色合いです。

その内面からじわじわと出てくる絶妙な風合いと色合いが、商品を手に取った人を次々と魅了していっています。

もう一つのボルゴの特徴はその独創性です。

ボルゴのデザインはオリジナリティに溢れ、もし自分の家にあったら…
そんな風に想像するとワクワクしてくるような個性的なアイテムが多数そろっています。
デザインは独創的でありながら質感を大切にしているので、どんなスタイルにも不思議と溶け込み、使えば使うほど馴染んでくるのが、ボルゴファンをさらに虜にしている理由の一つですね。




皆さまにも一度ボルゴのアイテムをお手に取ってみていただけると幸いです!

次回の投稿も是非お楽しみにお待ちくださいませ。


0 件のコメント :

コメントを投稿