2018/04/17

[event news] 伊勢丹新宿《フランスウィーク》パニエフェア 開催中です!


伊勢丹新宿店、パニエフェアが開催してから1週間が経ちました。

連日多くのお客様にお越しいただき大変光栄です。

今回のフェアではインテリアスタイリスト 中林友紀さんに売り場スタイリングをしていただいおります。

中林友紀:雑誌、広告、カタログ、ディスプレイなどライフスタイル全般の分野にて活動


旅先、南仏でみた光景をイメージしたスタイリングとなっております。



異国の雰囲気も漂いながら、どこか懐かしさも感じる
暖かなコーディネートとなっております。

お時間あります時は是非、店頭にお越しいただき
素敵な空間に足を踏み入れてみてください。


今回のフェアでの一番人気アイテム、『かごバッグ リュスティック』です。
毎年一番人気のアイテムです。
繊細な見た目にもかかわらず、耐久性がしっかりとしていますので、
とっても日常使いしやすく幅広い年齢層の方に大変人気です。

既に売り切れてしまったアイテムもでておりますが、まだまだカラーバリエーション、
サイズも含めて豊富にご用意しております。

フェアは来週24日まで開催しております。

是非この機会をお見逃しいたしませんように、皆様のご来店をお待ちしております。



■期間:4月24日(火) まで
■場所:伊勢丹新宿本館 5階 ステージ5
■取扱いブランド:フランス製パニエ、アレクサンドルチュルポー、
ニデルヴィレ、マリーダージュ、etc.


【問い合わせ先】
ASAHEI TEL.03-6434-5707  shop@asahei.com

0 件のコメント :

コメントを投稿